人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月ワインバー@広島

mangetu77.exblog.jp

満月ワインバー@広島の各店の告知ブログです。

満月ワインバー/廣島ワイン@hanawine

満月ワインバー/廣島ワイン@hanawine_b0348742_20010018.jpg
2月のhanawineでの満月ワインバーは広島県の葡萄でつくられたワインを出来るだけ集めてみました。

それぞれのワインに造られた方の想いがあり、それを多少なりともお伝えしたいのでどうぞ立ち寄ってみてください。

ここまで来たか、という想いもありながら
まだまだ途上という想いもあります。

平成最後の年の広島のワイン造りの現状をお試しになってみてください。

フードは「広島のワイン」を意識した独創的なワインの肴を友人に頼んでみました。
先月の満月ワインバーに引き続きホームラン食堂の佳奈さんとSTLABの羽仁君です。(お楽しみに!)

そして前夜祭として前日の19日は「広島ワイン造りの最重要人物 ヴィニョーブル・ヴィンヤードの横町さんの話を聞く」会も企画しました。


これからの広島でのワイン造りの過去も未来も見えてくるような2日間です

満月ワインバー/廣島ワイン@hanawine_b0348742_21033164.jpg


by mangetu-hirosima | 2019-02-09 21:08

by 満月ワインバー@広島