ブログトップ

満月ワインバー@広島

mangetu77.exblog.jp

満月ワインバー@広島の各店の告知ブログです。

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0348742_16442832.jpg
急に肌寒くなりましたね〜
ほかほかあつあつで深くて濃ゆーい感じを身体が求めている、、、
身体の冬支度を始めねば!

hanawineは新しくキッチン担当となった佐々木さんがホルモン縛りで料理を作ります
食材はトリッパやハツ、白子なども検討中

ワインはホルモンと聞いてカステッラーダと浮かんだので
ラ・カステッラーダで(何故だ!?)
厚みと深みと旨味がそして樽熟由来の甘さもたまらない魅力なんですよ


11月4日の夜はコートの襟を立て広島の街をはしごして欲しい

hanawineでは17時から22時までスタンディングで自由な雰囲気で営業します


[PR]
by mangetu-hirosima | 2017-10-30 16:57 | Comments(0)
こんにちは♪
ウルルです。

今月の満月ワインバー広島@Uluruは、「満月に日本のワイン」

年々、確実にレベルアップが激しい日本のワイン(決して上から目線ではありません。。)

すっかり、日本ワインの魅力にハマってます。

そんな中でも、今月は滋賀県のヒトミワイナリーにスポットを当てて、じんわり楽しみたいなと思ってます。

ややこしい話しは抜きにして(聞きたい方はじっくりと)

満月の夜に会いましょう
b0348742_11533170.jpg

[PR]
by mangetu-hirosima | 2017-10-06 09:21 | Comments(0)
ポルコです。

10月6日の満月ワインバー。

その2週間後の金曜日に、ポルコに二人の生産者がやってくるんです。
その名は、Shobbrook Wines【ショブルク ワインズ】のTom Shobbrook【トム ショブルック 】、そしてMatassa【マタッサ】のTom Lube【トム ルッブ】。
b0348742_22202748.jpg
イベントに参加される方は予習のためにも、参加されない方は名前だけでも覚えて帰ってください!

この両名のワインをメインに開けて、通常営業でお送りいたします。
10月6日18:00〜

よろしくお願いいたします。

[PR]
by mangetu-hirosima | 2017-10-02 22:21 | Comments(0)

by 満月ワインバー@広島