人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月ワインバー@広島

mangetu77.exblog.jp

満月ワインバー@広島の各店の告知ブログです。

BRUTALホルモンナイト2@hanawine

BRUTALホルモンナイト2@hanawine_b0348742_12590665.jpg
12月のhanawineの満月ワインバーのテーマは
「ワインとホルモンとの格闘!」です


ホルモンと言えば「ほかす」からの言葉の由来の通り
決してステージの中央に上がることのなかった素材
が今や焼肉においても食べないひとはいないくらいの人気部位

先月の「ホルモンとラ・カステッラーダ」以来ホルモンづいてるhanawine
今月は「ホルモンと亜硫酸ゼロワイン」
この系統のワイン少し揮発酸高かったり、マメっていたりでなかなかやんちゃ
なんでグラスワインとしては正直使いにくい
でもね、やっぱり美味しいんだよ
いい状態で飲むと何にも傷つけられていないかのようなピュアな果実味は
ナチュラルそのもの「まるでワインの原点」をみるような気分にさせてくれる

重くはないけれど、味わい深さは共通する「ホルモンと亜硫酸ゼロワイン」
どうなるかはカウンターでお試しを

営業は通常通りです
17時から22時のあいだご都合の良い時にお越し下さい

by mangetu-hirosima | 2017-11-28 13:15

by 満月ワインバー@広島