人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月ワインバー@広島

mangetu77.exblog.jp

満月ワインバー@広島の各店の告知ブログです。

満月ワインバー@hanawine

満月ワインバー@hanawine_b0348742_19045080.jpg
9月は新しいことに挑戦です。
今hanawineでは、料理作ってくれているスタッフがタイ料理屋さんでの勤務経験があるのでワインに合いそうなアジアンなおつまみもいくつかお出ししています。あくまでワインに合わせることが前提で料理を選んだり、味を調整したりしてもらっているのですがこの日ばかりは

辛いものは辛く
甘いものは甘く
パクチー盛るものは盛る

とタイ料理に忠実に作ってもらいます。

料理をつくったあとに敢えてワインを飲むならば「どんなワインを選ぶか?」を一生懸命脳内シュミレーションをしながら考えてみました。
(ビールか酎ハイレモンサワーがいいのはもちろんですが、ワインでもいけるんじゃない?)

日頃使うワインからしたら少し個性的で奇異な印象をもたれかねないワインをこの日ばかりは勢揃いさせます。

個性こそ存在意義!

題して「THAI CUSINE+EXOTIC WINE」
妖しくもまっとうなタイ料理とワインの夕べにご期待下さい

期日 9月6日 水曜日 
時間 17時〜22時
内容 スタンディングの気軽な雰囲気で気ままにお越し下さい
   





by mangetu-hirosima | 2017-08-31 19:41

by 満月ワインバー@広島