人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

満月ワインバー@広島

mangetu77.exblog.jp

満月ワインバー@広島の各店の告知ブログです。

2月の満月ワインバー@ポルコ

ポルコです。

広島の満月ワインバーは毎回看板店がテーマを掲げて、各店のアイデアを出し合ってきました。
今回のテーマはUluruが決めた「つながり」。

これが最後のお題となります。
来月は6店舗合同の満月ワインバー。
そして4月からはテーマを設けずに、各々自由に満月ワインバーを広げていきます。
それぞれが個性のある店だから、無理して歩調を合わせることに少し違和感を感じてきたので決断しました。
もちろん、どこかの店舗が脱退するわけでもなく、4月以降も各店の満月ワインバーを続けていきます。無理しないで、各々のペースで。年に1回くらい、みんなで集まれたらなと思っています。なので3月の合同満月ワインバーには皆さまぜひご来場ください!

2月11日のポルコの満月ワインバーは18:00〜通常営業です。
2月の満月ワインバー@ポルコ_b0348742_2423337.jpg

「つながり」というテーマに、僕は1本のワインを選ぶことができません。この満月ワインバーを繋げてくれた仙台の板垣さん、熊本でショップを営みながら造りにも励む古賀さん。
ポルコをひとつ上のステージ引っ張りあげてくれたワインダイヤモンズの尾崎さん。ルーシー、ヤウマのワインたち。
Uluruの廣中さんから繋がったTHE AFRICAN BROTHERSの大岩さん。hanawine時代から独自の感性を伝えてくれたワインプラザマルマタの鬼頭さん。そして僕がナチュールワインにハマるきっかけをつくってくれたピュズラ。

ほかにもあげればキリがありません。
そういった感謝を込めて、つながりのある満月ワインバーであるように、皆様に伝えていきたいと思います。

ご来店お待ちしております〜
by mangetu-hirosima | 2017-02-10 02:42

by 満月ワインバー@広島