ブログトップ

満月ワインバー@広島

mangetu77.exblog.jp

満月ワインバー@広島の各店の告知ブログです。

10月の満月ワインバー@コーダリー

こんばんは! コーダリーです。

もう10月…早いですね、今年もあと3ヶ月‼︎

今月の満月のテーマは
” Vin du dimanche “
ヴァン ドュ ディマンシュ=日曜日のワイン

そのままの意味で決めました〜
日曜日に満月するのは今年二回だけ。
最後の一回です!
日曜日にってなんだか気分がいつもと違って、飲みたいワインも違ったり、昼下がりから飲んだり…

なんかいつもより開放的になる感じです。
(私だけかな?(笑))
b0348742_2501213.jpg

最近仲間入りしたアスティエのお星さまのお皿を眺めながら、
コーダリーでは何を出そうか思案中です。
お楽しみに!

では良い満月を。 マダム。
[PR]
by mangetu-hirosima | 2016-09-30 02:51 | Comments(3)
Commented by akira_0408 at 2016-10-03 11:13
こんにちわ、秋田から、満月ワインバーに参加します。すいません。WEB等で、調べたのですが、お店の所在地が、調べられません。ぜひお、教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
Commented by mangetu-hirosima at 2016-10-12 21:12
返信遅れまして、申し訳ありません。
満月ワインバーの各店の住所です。

コーダリー 広島県広島市中区袋町1-18 4F ☎︎082-504-3480
SCENA 広島県広島市中区小町3-5 ☎︎082-240-0707
hanawine 広島県広島市中区上八丁堀4-28 ☎︎082-222-6687
winebal PORCO 広島県広島市中区鉄砲町8-24 ☎︎082-225-7580
Uluru 広島県広島市中区堺町1-1-8 ☎︎082-233-0322
Commented by akira_0408 at 2016-10-14 00:21
ありがとうございます。参加させていただきます。楽しみにしています。全国の満月ワインバー制覇!に向けて!?

by 満月ワインバー@広島